現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利!2 (Kラノベブックス)

 WEB版が全然更新されなかったので、2巻はないかな?と思っていたので、出てほっとしました。
 3巻もあるよね。

 内容は、1巻に続いてほっこりとする物語でした。
 スキルも強力ですけど、やっぱり澪亜の優しさがほっこりの元ですね。
 なぜ、あの癒しオーラが田中さんに効かないんだろう?
 もう自業自得な面があるんで、田中さんがどんどんダークサイドに入っていて、ざまあな気分よりかわいそうになっていますね。
 いつ浄化されるのか? それともラスボスなのか? 
 田中さんも幸せになってほしいですね。

【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com