現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~12(MF文庫J)

 青春真っ盛りのグアム旅行でした。
 恋も青春も真っ盛りでしたが、久しぶりに現代異能バトルしていて、バトル好きの僕としては楽しかったです。
 しかし、フツメンのせいで決まりそうで決まらない西野ですが、バトルシーンは文句なくカッコいいですね。
 ただ、最後の花火?のシーンのどや顔はやはりイラッとしますよね
 そして、あいかわらず事件に巻き込まれる委員長、でも、これで英語能力がさらに高まったから結果オーライじゃないでしょうか?
 次が最終巻らしいのですが、最後に委員長の爆弾発言で恋のほうは波乱がありそうです。
 ただ、もうローズの巻き返しは無理な気がしますねえ。 
  

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能な現代異能バトルTRPG! 
 どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com