現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

超高度かわいい諜報戦 ~とっても奥手な黒姫さん~ (MF文庫J)

 勘違い、すれ違い系ラブコメですが、勘違いが酷すぎて笑います。
 しかも、登場人物が最高クラスの裏家業の実力者なのに、それゆえにすれ違いが酷すぎる。
 帯に「だまし愛」とありますが、誰も騙していないのに、騙されているような状態になっているのが笑えます。
 それにしても、黒姫が恋する乙女すぎて可愛すぎますね。
 それでいて、翁としての才能が鈍っていないのが凄い。
 しかし、凡田くん、本人は静かに過ごしたいのに、ハーレム状態になっているのが笑えますね。
 黒姫はどうライバルと戦うのだろうか?
 伽羅ちゃんは難敵だと思うし、明希星はワイルドカードすぎて予測不可能だし。
 
 だけど、本当にどんな風に物語が進むのだろう。
 
 二人の出会い&恋は納得できるんだけど、この1巻の展開、もう黒姫は凡田くんの正体に気づいている気がするんですが、どうなんでしょうかね?
 ここで恋の盲目が発動するのも不自然だし……

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com