現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 1 (HJ文庫)

 俺TUEEEは、ラノベでは珍しくないわけですが、その中でもこの作品は、他のチート勇者を相手に、極上の俺TUEEEで無双する話です。
 異世界帰還ものではあるのですが、なぜか再度異世界に投入されるし、どうも女神たちはいろいろと企んでいるようで不穏な感じがマシマシで、相対する勇者もそのせいか、どいつもこいつも性格がねじ曲がっているわけですが、そんな彼らを鎧袖一触といった感じで無双する恭弥がカッコいいですね
 おそらく真正面から戦えば恭弥には勝てないので、陰謀劇がメインになると思うのですが、様々な策をが待ち構えている展開になるのかな?
 今後が楽しみです。
 

宣伝

世界最強クラスの能力者ばかりのPCたちが大暴れ! 俺TUEEEE!を堪能できるTRPG
majyusen.web.fc2.com