現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

『好きラノ』 - 2021年下期に投票します。

今回もラノベ人気投票『好きラノ』 - 2021年下期に参加します。
lightnovel.jp
 

 ちなみに1384タイトル中、現代異能バトルな作品は26本でした。
 なお、1位kから8位までは、こちらで紹介しています。
gendaiinoubattle.hateblo.jp

1位 佐々木とピーちゃん

佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~【電子特典付き】
【21下ラノベ投票/9784046809155】

2位 王様のプロポーズ 極彩の魔女

王様のプロポーズ 極彩の魔女 (富士見ファンタジア文庫)
【21下ラノベ投票/9784040740751】

3位 護衛のメソッド ―最大標的の少女と頂点の暗殺者―

護衛のメソッド ―最大標的の少女と頂点の暗殺者― (電撃文庫)
【21下ラノベ投票/9784049139471】

4位 浅草ばけもの甘味祓い

浅草ばけもの甘味祓い ~兼業陰陽師だけれど、お隣に“鬼上司”が住んでいます~ (小学館文庫キャラブン!)
【21下ラノベ投票/9784094070569】

5位 異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利!

異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利! (Kラノベブックス)
【21下ラノベ投票/9784065228432】

6位 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ (富士見ファンタジア文庫)
【21下ラノベ投票/9784040742489】

7位 異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する

異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する
【21下ラノベ投票/9784047367821】

8位 僕らのセカイはフィクションで

僕らのセカイはフィクションで (電撃文庫)
【21下ラノベ投票/9784049140316】

9 最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する

最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する1 (HJ文庫)
 俺TUEEEに、さらなる俺TUEEEを魅せつけるストレスレスな無双ものです。
 おそらく、主人公に勝てるキャラはいないのですが、世界設定的にかなりきなくさいので、どうブレイクスルーするか楽しみです。
【21下ラノベ投票/9784798626390】

10位 EAT 悪魔捜査顧問ティモシー・デイモン

EAT 悪魔捜査顧問ティモシー・デイモン (富士見L文庫)
 アメリカのバディもの&現代異能バトルと、誰得?かといえば、完全に俺得な話でした。
 ヒロイン候補が一瞬で退場するという、本当にバディを中心に、軽妙なアメリカンジョーク?も散りばめられた短編集です。
【21下ラノベ投票/9784040741253】