現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

VRゲーで最強無双の少年、現実にステータスが同期し人生逆転

 VR世界な異世界へ転生する話は最近流行っていますが、まさかVRで夢想しつつ、現実世界でも無双する話とはびっくりです。
 謎の敵の存在や、ただ現実世界にデータが引き継がれるだけではなく、成長速度も速いなど、ただのご都合主義だけではなく、なにかあるようですね。
 一体どんな秘密があるんだろう。
 それに他に同調者もいるんだろうか。
 そんな謎もありながら、主人公の優人とヒロインの優乃(ユーノ)の掛け合いもいいですね、現実とVRでは雰囲気が違うという一粒で二度美味しいヒロインだし、  現実を充実させつつも、さらにゲームもがっつり楽しもうというスタンスがいいですね、
 リア充爆発しろって言いたくなるような感じです。
 ところで、そんな中、一人、圧倒的な負けフラグ感を漂わせているサブヒロインが、一瞬だけ顔を見せたのですが。彼女はどう物語に絡んでくるんでしょうか?
 もう当て馬にもなりそうにないんですが……
 

宣伝

世界最強クラスの能力者ばかりのPCたちが大暴れ! 俺TUEEEE!を堪能できるTRPG
majyusen.web.fc2.com