現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

*異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する13 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)

 すぐに異世界へいって無双する話がメインだったのに、こんなに日常サイドが描かれることになるなんて……
 しかも、冥途の人がメイドへと……、ギャグなのに地味にメイド技能が戦いのが笑えますね。
 そして、スクールアイドル計画も普通に始動していますね。
 しかし、前巻も思ったけ、なぜ、佳織ちゃんが入っていないんだ……orz
 
 そして、すべて解決したと思った異世界で不穏な気配が……
 正直、あの世界の「聖」って、ぜんぜん「聖」じゃないよな

 ところで、現代サイドなのに、メインヒロインがほとんど登場しないのはなぜなのか
 解せぬ、超絶に解せぬ

 異世界の自分との戦いは、正直レベル差もあるしビミョーだったけど、選択肢のない状況で小さな全行を施してるのが異世界とはいえ、優夜ですね


 あと、おじいちゃん、いい人だけどさりげなくヤバイ人だったんですね。
 ……まだ、倉庫になにか危ないものもがあるんだるか(ガクガクブルブル)
 
【宣伝】
さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能な現代異能バトルTRPG! 
どんな設定でもどんとこい! "
majyusen.web.fc2.com