現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

風都探偵 (13) (ビッグコミックス)

 照井回

 いやあ、翔太郎好きの僕ですが、照井もカッコいいですね。
 本当に照井はタフガイですなー(ハードボイルドではない)

 バトルの生と死の瞬間、井坂が待ち構えているのもいいですね。
 また、そこでの会話も二人らしくていい。
 原作者が脚本書いているから当然と言えば、当然なのですが、ベストマッチですね。

 そのあとの多段アクセルもカッコいい、照井はボロボロになりながらの勝利が輝くキャラですね
 そんな体のまま、所長のもとへいく照井がまたいい。
 
 ……こんなの惚れてまうやろ

 G研は原作にはない設定ですが、今後、風都探偵の物
 
【宣伝】
謎とき、バトル、そしてシリアス、風都のように都会の闇に潜むものとバトルする現代異能バトルTRPG 
「これで決まりだ!」
majyusen.web.fc2.com