現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する7 ~レベルアップは人生を変えた~

 異世界編完!と思ってもおかしくない「邪」との最終決戦でした。
 1巻の時点で、かなりチートだったのに、巻を増すごとにさらにチートになっていく主人公優夜ですが、ついに最終決戦です。
 いろいろとレベルアップして、実力はともかくスキル的には、聖の頂点に達していたわけで、真っ向から最終決戦だと思ったのですが……
 まさか、あんな結末になってしまうなんて……。243ページのイラストもあいまってかなり強烈ですした。
 聖も、邪も呆然としてしまう結末じゃないですか。
 しかし、この状態のユウヤよりも強い賢者って何者なんでしょう。
 そして現代においても当然無双状態に……、戦闘能力もさることながら、やっぱり運が高くなるのはいいですね。
 僕も運のステータスも高くして、パチンコ店に行きたい……
 

宣伝

さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能! というか、どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com