現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する

 みんな大好き異世界帰還ものです。 
 しかも、アラフォーのおっさんが、高校生時代に戻る(チート能力込み)ということで、現実世界でやり直しチートというストレス発散イベント満載!かとい思いきや
異世界も現実も設定がハードすぎて爽快感よりも無常観が漂う異色作となっています。
 いやあ、俺TUEEEで無双というより、俺TUEEEじゃなかったら大惨事な展開しかないですよね。
 このようなハードボイルドな展開なのは、主人公の実年齢がアラフォーというのもあるかも。
 俺TUEEEですかっとした雰囲気を期待していた方は戸惑うでしょうが、アラフォーどころか、アラフィフなおじさんからすれば、大好物でした。
 とりあえず、目の前の危険は去ったのですが、これからどう展開していくのかなあ?

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com