現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

11月の読書メーター

 僕は読書メーターにも感想を書いています。
 読書メーターで、現代異能バトルだけではなく、僕が読んだ本全体の簡単な感想を書いていますのでよろしくお願いします。
 また、読書メーターで主にラノベの感想を書いている人は、相互にお気に入り登録していきましょう!

11月の読書メーター

読んだ本の数:7
読んだページ数:2158
ナイス数:120

公務員、中田忍の悪徳 (ガガガ文庫 た 9-1)公務員、中田忍の悪徳 (ガガガ文庫 た 9-1)感想
#ラノベ これはどう評価していいのかわからない怪作ですね。いまのところ山らしい山がないので、次巻で大きく評価がわかれるところですね。ところで中田さん、エルフに惚れているでしょ、じゃなきゃ●を揉まないし、住まわせようとしないでしょ。そのあたりは、一ノ瀬さんも気づいているようだけど……
読了日:11月12日 著者:立川 浦々
ドラキュラやきん!3 (電撃文庫)ドラキュラやきん!3 (電撃文庫)感想
和ヶ原聡司先生(@wagahara211)の #ラノベ #キミラノ #ドラやき 想像以上にバトルしてびっくりな3巻でした。そのためか、夜勤生活はほぼなかったような(笑)未晴には恋愛バトルも頑張って欲しいですね、どうもアイリスに好感がもてないので。あと七雲くんには強く生きてもらいたいですねえ
読了日:11月12日 著者:和ヶ原 聡司
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する9 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する9 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)感想
美紅先生(@aoimiku0505)の #ラノベ #キミラノ まさか、宇宙人&ファンタジーの住民のバトルが見られるとは……、しかもロボットまで登場して……、どこまで続くんだこのチート坂は……。でもファンタジーサイドもまだきな臭いし、そろそろ現代サイドの話もみたいですねえ
読了日:11月12日 著者:美紅
王様のプロポーズ 極彩の魔女 (ファンタジア文庫)王様のプロポーズ 極彩の魔女 (ファンタジア文庫)感想
橘公司先生(@KoshiTachibana)の #ラノベ #キミラノ #王プロ これはまた、イカれた恋愛モードな主人公ですね、はい大好物です。現代異能バトルだし、謎もあるし、妹も逝っちゃっているし、文句なしですね。しかし、あの奇天烈な愛情表現、ずっと黒衣は聞いていたわけですね、感慨深い……

読了日:11月12日 著者:橘 公司
変人のサラダボウル (ガガガ文庫 ひ 4-15)変人のサラダボウル (ガガガ文庫 ひ 4-15)感想
平坂読先生(@hirasakayomi)の #ラノベ #変サラ 岐阜県が舞台だったので購入したのですが、群像劇&異能バトルもありということで個人的には楽しめました。しかし、主人公の格闘技がシステマというのは渋い選択ですね。探偵ものだし、もっとバトルしてもいいんだよ
読了日:11月12日 著者:平坂 読
最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 1 (HJ文庫)最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 1 (HJ文庫)感想
紺野千昭先生の #ラノベ #キミラノ 右も左も俺TUEEEな中、トンでも級で極上の俺TUEEEで無双するのが気持ちいいですね。学園異能でもありますが、いろいろと不穏な設定があるので、どうなるか楽しみです。
読了日:11月14日 著者:紺野千昭
かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる ねえ先輩、仕事も恋も教育してもらっていいですか? (ファンタジア文庫)かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる ねえ先輩、仕事も恋も教育してもらっていいですか? (ファンタジア文庫)感想
#ラノベ #キミラノ ブラック企業だけど、新卒ちゃんだけじゃなく、上司、同僚も美人でわいわいやっているだけでブラックじゃない気になるのが不思議ですね。新卒ちゃんの愛情が思ったより重いのですが、他のヒロインはハーレムっぽくなるのかな??
読了日:11月26日 著者:凪木 エコ,Re岳,雪あられ

読書メーター