現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する5 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)

 いやあ、俺TUEEEが止まらないですね!
 優夜自身が飄々としているので、実感がないですが、凄い速度でレベルアップしていますよねえ。

 ついに、最強の〇をテイムしちゃうし、いざとなれば、もっとデウスエクスマキナできちゃうのでは?

 そして優夜の俺TUEEEはとまらず、中二病男子の憧れであり、禁断の技でもある闇落ちまでしてしまうとは…。
 普通にもう敵がいないんじゃないかな? 
 しかし、闇落ちした時の感じだと、まだまだ優夜には秘密がありそうですねえ。

 それにしても、ファンタジー世界の聖の人たちもダメンズ多そうだし。
 聖とはいったい……
 

宣伝

 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! 
 というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
 最強のロールを見せつけろ!
 http://tinyurl.com/z4dtrms