現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

王様のプロポーズ4 黄金の神子 (ファンタジア文庫)

 前回までの伏線を回収するわけでもなく、大きく物語が動くわけでもなく、箸休め的な話でした。

 そのためか、無色も瑠璃も全力全開な感じで暴れていましたね。
 特に瑠璃は大暴走でしたね、まあ、理由も最後に判明したわけですが、当時の記憶をはっきり覚えていたら、大変な事になりそうな気もするんですけどね。
 
 今回は第4顕現の大盤振る舞いでバトル好きも大満足でした。

 久しぶりに、久遠崎彩禍の本格的バトルもありましたし。
 やっぱり俺TUEEEはサイコーですね

 完全なハッピーエンドとはいかず哀しいこともあったけど、だいたいおさまるところにおさまったのでよかったです。箸休めとはいえ、さりげなく伏線や情勢がかわってきたりしているので、どうなっていくか楽しみです。

【宣伝】
 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! 
 というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
 最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com