現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界転生…されてねぇ! 2 (PASH! ブックス)

異世界転生…されてねぇ!  2 (PASH! ブックス)

異世界転生…されてねぇ! 2 (PASH! ブックス)

 俺TUEEE系です。
 見た魔術はすべて修得する事ができるという普通にチートで実際強いんだけど、2巻にしてキャラを出し過ぎた感がありますね。
 キャラが多すぎて、視点がブレブレな感じがしますね。
 あとキャラの実力の彼我の差主人公の使い魔たちもさりげなく強すぎて、主人公の強さがあまり目立ってない気が。
 もう少しキャラ絞った方がいいと思うんですけどね
 しかし、恋愛フラグ全然立たないなあー、それなりにヒロイン候補はいっぱいいるんだけどねえ

宣伝

俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! 
というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com