現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

とある魔術の禁書目録(インデックス) (10)

後半ですが、相変わらず熱いです。
フラグたてまくりの当麻ですが、今回は姫神とのフラグ修正もちゃんと行っています。
アフターケアも万全ですね(笑)
今回はめずらしく当麻以外に、ステイルと小萌先生の間にフラグが立ちそうなのですが、大丈夫でしょうか? いや、ここで小萌先生にごめんなさいされると、ステイル立ち直れないと思うんですが。
そんなこんなフラグ立てしつつも、今回は男の物語です。
ステイル、土御門、そして当麻、それぞれの想いがかさなりあって、ひじょうに熱かったです。
最後に幻想を壊したのが、あれなのは、ちょっとテンションがさがりますが、それもまた想いなのでしょう。
あと、インデックスがヒロイン化してきたので、美琴あやうしです