現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

とある魔術の禁書目録 14

「うおお、五和ちゃんがついにヒロインに、それに物語が動き出している!」
と思った14巻です。
 今回は、スケールが大きいというか、ヒロインの助けてフラグがないせいか、燃え度は若干低かったのですが、それでも面白かったです。
 14巻目にして、ようやく当麻の右腕と記憶喪失に焦点がいきましたね。
 しかし、記憶喪失している右腕の能力って、なんだか凄い伏線ですなあ
 最初から考えていたとは思えませんが、うまく結びつけれられている感じがいいですねえ
 それに、ついに五和ちゃんもメインヒロイン枠に!
 って活躍していませんがorz
 やはり地味なところがヒロインとしては目立てないんですかねえ
 頭かじられたり、電気ぶっとばすより、かわいいとは思うんですが?