現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 みんなのアイドル(嘘です、アイドルは麗)の芳香ちゃんの回です。
 ヒカル先生が振り回されてますね。
 しかし、その様子をみた麗ちゃんが、逆切れしていましたが、あれはもしかして、ヒカル先生にフラグがたっていたのでしょうか?
 全力でキックしていますし。
 そして、展開が強引に忍び城へ。
 そんな中、ウルザードの鍛えていた剣がかっこいいのがとっても気になります。
 そうか、あの装束は趣味ではなかったんですなあ
 しかし、今回麗ちんサービスカット多すぎです。
 ナイとメアもお色気作戦しましたが、想い人いる人には意味ないですなあ。
 狙うなら翼っすよ。
 ということで、ノリノリな時代劇ノリで終わりました。
 このありえなさが、マジレンジャーですね