悩んでいた二人、無事復活しました。
2人とも尊敬する先輩(師匠)の過去の話を聞いて、誰もが経験することと割り切れたようですね
この悩んだ自分の望まざる経験が、役に立つ描写が今後あると神なんですけどね。
そこまでは無理か(笑)
しかし、日菜佳ちゃん、いい女です。
ベタぼれな相手でも、甘えさせすぎず、さりげなく心配し、様子を伺い、指導をお願いする。
いい女です。
でも、トドロキがそれに気付いたか、どうか果てしなく謎ですが。
余裕はまったくないですからね。
泥田坊が太鼓しか効かないのはわかりましたが、弾鬼さんは、弾鬼さんはいずこへ
きっと短気に1人で愚痴りながら、戦っているんでしょうね。
童子のアクション、姫の人の声もいい感じですな、役者としてかなり成長しているような気がします。
響鬼さんの訓練シーンもかっこいいですね、響鬼紅なみにかっこいいです。
そんな中、明日夢くんがやってくれます。
さらなるフラグブレイカーを。
いや、ついにあきらとフラグたったよー!とか思ったら、こんな結末に。
女心のわからんやつめ
そこが明日夢クオリティ
しかし、もっちー、電話一本でかなり落ち込んでます。
嫉妬マスクになる気配満々です。
でも明日夢くんの「あ、でも特に俺に用ってわけじゃないからさ」って発言に、びっくりしたモッチー
あれは、他の女性にもフラグブレイクが決まっているのをしって安心しているのでしょうか。
日菜佳さんも、それだけ気配りしているとやり手ババアみたいですよ(笑)
そして、いよいよ男、じゃない太鼓祭りです。
3人での決めポーズ、そして変身、序盤から燃えまくりです。
散々、戦った後に響鬼紅の登場です。
太鼓がいらないのは卑怯と思いつつもかっこいいですなあ。