現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼第2部〜ザンキさん死す!〜

 ザンキさん、復活。
 蟹を一蹴です。……昔は古傷でやぶれたザンキさんですが、完全復活!というか、トドロキの想いを胸に悪鬼羅刹のように戦っているような気がします。
 やはり無理していたザンキさん。
 かなりつらそうです。
 明日夢くん、桐谷を励ましますが、ダメ男状態では聞く耳はもちません。
 トドロキくん、必死のリハビリ中ですが、やはりダメですね。
 日菜佳ちゃんも必死に応援します。
 響鬼さん、見舞いにいきます。
 やさしく励ます響鬼さん、大人です。
 もっちー、二人を誘います。
 しかし、このアングル、二人の仲を疑い糾弾しているようでもあります。
 ザンキさんとトドロキさんの仲はおやっさんでも入り込めないようです。
 おやっさんに、弟子教育が上手くいかない事をもらす響鬼さん
 人を教えることは難しい、子育てしているとよく思います。
 トドロキさん、日菜佳ちゃんと破局みたいな感じです。
 1人で頑張ろうとするトドロキさんにザンキさんが助けに。
 つうか、これじゃあ、日菜佳ちゃんよりザンキさんを選んだようにみえるのは、僕だけではないでしょう。
 かみさんも隣で、「腐女子フラグたてるんじゃないよ」とぷんぷんしています。
 しかし、それよりも死亡フラグたっていますよ
 陰陽環の説明をしている響鬼さんの後ろの桐谷くんの姿が。
 ザンキさんも怪しげな術を施しています。
 そして陰陽環を桐谷が奪取、「あんたって人は!」(ばーい しん)
 イブキさんに襲いかかる魔化網ズ
 ザンキさんも呼ばれます。
 なぜに!
 他に鬼もいるでしょうに。
 ザンキさんも必死に戦いますが、やはり体がつらいようです。
 桐谷を探す明日夢くんの前に、桐谷くんをいじめていた少年のやられた姿が。
 追う明日夢くん。
 その頃、ザンキさんがお尻になっています。
 いえ、死体になっています。
 驚くイブキさん。
 しかし、その夜、病室にはザンキさんの姿が。
 反魂の術という事はゾンビーなんですねえ。
 来週は、ザンキ死亡、トドロキ復活という感じです。
 ううむ、やはり死んでしまうんですね(もう死んでるし)
 面白いですが、やはり僕が望んだ響鬼ではないような気がします。