現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜遊戯〜

しょっぱなから、川平さん怪しすぎます。
ゲームに負けると魂がコインになるのですか、まるでジョジョのようです。
カオルちゃん、ゲームに当たったようですね。
ゴンザさん、出る気満々ですが、カオルちゃんは鋼牙狙いです。
王道ですね(笑)

でも、断る鋼牙さん、揺れる乙女心
そんな事も知らず、鋼牙君、ツンツンしています。

天使な上司さんに苛められている中、川平さん、カオルに接触です。
コインゲームに勝利しますが、なんか答えが卑怯なのはホラー仕様ですか?
途中邪魔する、零ちゃん、鋼牙くんにデレデレです。
さすがに止められますけど。

そして、鋼牙&ホラー戦が開始です。
今回はアクションではなくゲーム勝負のようです。
戦うのは美学ではないそうです。
1問目のクイズは、ギリギリ正解
2問目は、頭脳というか力任せで正解
そして、第3問はコイントス
相手の卑怯な作戦を、さらに卑怯な技で解決します。
負けたホラー、肉弾戦に。
 
まったく美学はどこに!
思わず画面で突っ込んでいましたが、それこそB級アクション
まあ、黄金騎士になれば圧倒的ですしね。
「ツキは関係ない」
さすが鋼牙くん、いちどでいいから言ってみたい台詞です。

で、このまま終わりません。
本物のカオルちゃんを探せ!です。
チャンスは3回、2回失敗した鋼牙くんは、カオルさんを思い出します。
いやあ、よく覚えていますなあ。
本物を見つけた鋼牙くん、ザルバの教えで、カオルちゃんに熱烈ちゅーです。
やりましたな、鋼牙くん。
いとおしそうにちゅーしたのに、カオルの問いに。
「誰がお前なんかと」
まったくツンデレなんですから。
鋼牙の笑い顔をみて、カオルちゃんも嬉しそうです。
しかし、少しずつ二人の仲が近づいていきますね。
いい感じです。
それにつけても今回は、川平さんの演技が蝶最高でした。
満足満足。