現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜界符〜

 カオルちゃんのスケッチブックを片手に黄昏る鋼牙くん、ザルバ手厳しいです。
 カオルちゃんはホラーの影に怯え、街を彷徨います。
 鋼牙君、剣を振るっていますが、かなり乱れきっています。そこにゴンザが法師が死んだ報せを受け、さらに動揺します。
 そのころ番犬所では、侵入者が。
 侵入者のねえちゃんとコダマの戦い
 これが噂の太腿ですが、グーです。
 しかし、名前のとおり、音の攻撃なんですね、コダマ。
 なんとか姉ちゃんは逃げ切ったようです。
 カオルちゃんは先生のもとに辿りつきます。
 鋼牙くんは、女上司ちゃんに依頼されますが、断ります。
 不信感ばりばりですね、気持ちはわかります。
 カオルちゃんは、先生に鋼牙君に逢うなと忠告します。
 ううむ、なんかこの先生怪しすぎるんですが、気のせいでしょうか?
 鋼牙は邪美に会いにいきます。
 邪美も番犬所に不審をもっているようです、たしかに剣があるのは不思議ですね。
 番犬所がなにかたくらんでいるんでしょうか?
 女上司は零に嘘をついて、戦わせようとします。
 うわ、ひでえ
 濡れ切れ着せるなんてひどすぎますなあ。
 そこへ飛んで火にいるカオルちゃんです。
 ホラー食いの魔戒騎士の噂、これがバルゴなんでしょうかね?
 どうやら鋼牙のツンツンは昔からのようですね。
 本気を出した鋼牙君は邪美を倒しますが
 押し倒した衝撃の瞬間を、カオルちゃんに見られます。
 零くんはカオルちゃんを人質にしますが、邪美ちゃんはもう残り時間が少ないから、人質は無理だといいきります。
 驚くカオルちゃん
 怒る鋼牙君
 そのまま、零と戦うことになる。
 激しいバトルのすえ、鋼牙危うし!というところで物語が終わります。

 ドラマ的にも面白いですが、やはりバトルが満載でひじょうに楽しかったですねえ
 しかも生身のバトルですよ、俳優さんも大変ですね。
 さりげなく伏線も張り巡らされていますし、どうなるんでしょう。