現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜心滅〜

 やはりバルゴは、龍崎先生でしたか。
 監視していたのはわかりますが、美形にするところがアレですねえ
 さりげなくナルシーなんでしょうか?
 しかし、二人がかりで、鎧を召喚しても、素手での戦いにおいても圧倒してしまうバラゴですが、果たして鋼牙たちは勝てるのでしょうかね?
 お父さんがつけたあの顔の傷が勝利の鍵のような気がしますが。
 女上司も新たな肉体をもらって黒ゴスへチェンジです。
 なんかあの眼が恐いですなあ。
 満身創痍ながら、二人はカオルがさらわれたホテルへむかいますが、そこでコダマと再戦です。
 もう完全に怒り狂ってますなあ。
 鎧を召喚して、コダマの攻撃を簡単に防げるようになると思ったら、今度はコダマもホラー化? 鎧召喚? とにかくパワーアップします。
 負けそうになった時、鋼牙は禁断の力を使い暴走します。
 うわ、なんですか、これは。
 はっきりいって無茶苦茶強く、無茶苦茶かっこいいですねえ!
 もうサイコーです。
 このまま暗黒騎士になってしまうのですが、思わず、このまま戦わないかなと、思ってしまいました。
 闇に飲まれそうな鋼牙もかなり恐いです。
 が、
 零の友情パワーでなんとか乗り切りました。
 話の前編で、鋼牙が西の番犬所で零が必要だといい、後編で零が鋼牙を必死になって助ける。
 いい感じです。
 このまま、バラゴを無事倒してハッピーエンドならいいのですが。
 どうも次回予告を見ていると不安です。