現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟々戦隊ボウケンジャー

今回は呪いの谷だそうです。
ブラックは墓荒らしは嫌だそうですが、レッドに言い様に操られています。
さすがはレッド! つうかブラック釣られすぎです。
イエロー、ピンクは攫われますが、さすがはピンク手がかりを探ります。
次の標的は、ブラックです。
呪いに弱すぎます。
そこへレッド登場、ブラックはお姫さまですか?(笑)
レッドが奇襲し一矢を報い、退却します。
さらにレッドが水が原因であることに気付き、ブラックが俄然燃え出しますが、「世界で2番目のトレジャーハンターだ」って、さりげなく酷いこといっていますね、レッド。
どうやら大神官の仕業のようです。
お前たちは欲望のまま、突き動くといいながら、勧誘です。
微妙です。
しかも、レッド、欲しいのは自分で手に入れる最高の冒険だと。
大神官の言葉をまったく否定していません。
その頃、女の子二人は仲良く喧嘩の芝居をして逃げ出そうとします。
ピンチになりますが、そこへレッド登場、かゆいところにとどく最高の人ですなあ。
ブルー、ブラックも、レッドの攻撃を受けた箇所を狙って撃破します。
そこで巨大兵がでますが、ドリルとシャベルのダブル攻撃で倒します。
なかなか、ギミックが早く登場しますねえ。
スコップなんて1,2回しか登場していないのに(笑)
最後はレッドのオッサン臭さでオチというのは、珍しいですなあ。
まあ、中国の格言ですしねえ、でも、ピンクぐらいはわかって欲しかった気がします(笑)