現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜少女〜

久しぶりにOPから見たら歌が2話になっています。
この状況では相応しい歌詞ですが、いつからでしょうか?
バルゴが恐くないかと聞かれた薫ちゃん「我狼が必ず助けにきてくれるから」と毅然と答えます。
愛ですなあ。

ガルムさん、子供を殺された怒りで鋼牙たちを襲います。
圧倒的に不利な状況下で零は鋼牙を先に行かせます。
カッコイイですが、負けまくってます。

カオルに一目散にむかう鋼牙にバルゴがたちはだかります。
しかし、力の差は歴然としています。
そこにメシアが目覚めます。
焦る鋼牙、だが、手も足もでません。

一方零は、妹に会います。
が、それも偽物、名前を読み間違えたことから気付きます。
怒る零、だけど、こちらも力の差が歴然としています。
鎧の召喚もさせません。
さらに怪しげな術でぶち倒され、さらにホラー化しレーザーのような攻撃で止めをさします。
しかも「じゃあね、銀牙って」最高の嫌味ですな。

そして驚愕の真実

  バラゴ食われちゃいました。

どうやら、生贄だったようです。
なんじゃ、そりゃ。かなり贅沢な設定ですよ、それは。

慌てる鋼牙、だが、ガルムが立ちはだかります。
一方零くん、シルヴァのおかげで助かったようです。
鋼牙はガルムに愛の一撃を食らわし、倒します。
凄いですねえ。
でも、カオルに近づきますが一蹴されます。
零がきても力の差が圧倒的ですが、愛の力でカオルの精神を一度正気に返します。
ここも愛です。
もう少し熱い愛の語らいも聞きたかったですが、最終回に期待しましょう(笑)


ガルムが復活、零が再度壁となります。
鋼牙は魔戒へむかいます。
その途中、カオルの精神とあい、救うことを誓い旅立つ鋼牙
いよいよメシアと対決です。
が大きすぎますよ。
鋼牙が豪天に乗り戦いますが、圧倒的に不利です。
カオルの位置も判明してしまったようですし、さてどうなるんでしょう?