現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜人形〜

 怪しげな道化師ホラーのせいで、人間同士本性をむき出しにして同士討ちします。
 いやあ、えげつないですなあ。素敵です。
 うちの魔獣戦線も結構エゲツないですが、こう実写にするとエゲツなさが増しますなあ。
 そしてカオルちゃんが悪夢に目覚めると、鋼牙が。
 どうやら悲鳴をききつけてやってきたらしいです。
 言いわけも去る鋼牙君、さすがツンデレ
 そんな彼に、カオルが父親のことを聞きますが無視、でもなんか知っているようです。
 カオルちゃんが絵本を探している間、上司のまえで再び零くんと口ゲンカ勃発です。
 前回の件もあり、寿命が1日削られるらしいですなあ。
 そして、でた京本!
 ぜったいボスだと思うのですがいかがでしょうか?
 道化師との鋼牙のファーストコンタクト、ホラーに犯された人々に阻まれますが、ザルバの力によって回復します。
 凄いぜ、ザルバ。
 その頃、バイトでセクハラを受けているカオルちゃんに道化師に襲われます。
 しかし、「金」なんて、なんてヒロインですか。
 魔戒騎士である零には洗脳は効かないようです。
 しかし、対する道化師ホラー、パントマイムで防戦です。なんか気に入りました。
 巨大化したホラーに襲われるカオルちゃんの前に、鋼牙登場、お姫様ダッコですよ、ええ、たったそれだけなんですが。
 銀色の騎士となった零と二人でホラー退治&ぬいぐるみ争奪戦
「人間は醜い」というホラーと零に対し、それでも守るべき存在と語るなんて鋼牙くんは静かに熱いですなあ。
 そして、人形にあやまるカオルちゃんに萌え
 なんかとてもかわいらしかったです。
 しかし、何よりも
 ピエロ生きてるよ!
 これがなんの伏線になるか楽しみです。