現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜悪夢〜

 オープニングかわりましたね。
 賛否両論ありますが、僕は全然OKです。
 お、謎の美女ですが、どうやら零ちんの彼女(妹)のようですね
 おお、なんか爽やかですね、零ちん。
 過去の記憶なんでしょうなあ、歪む前の。
 どうやら、お義父さんは、魔戒騎士を絶やさぬために育てたようですね、でも、良さそげなお父さんです。
 シルバの姐さんの声にあわてて愛するものの前に走る零ちん。
 でも、殺されてしまいました。
 ホラー食いの魔戒騎士って何ですかね?
 そしてそれが黄金騎士の剣筋に似ていると
 あの大河父さんを殺した奴ですかね
 悪夢にうなされる零ちんのもとにカオルちゃんがきます。
 が、襲う零ちん。
 見境がないですなあ、姐さんが怒るのも当然です 。
 これを知ったら鋼牙はもっと怒りますよ、きっと(笑)
 カオルちゃん、鋼牙に八つ当たりです。かわいそうな鋼牙君
 どうやらカオルちゃんは二人の絵を描いているようですね
 トレーニングでストレス解消する零ちんと読書する鋼牙くんに黒の指令書が
 どうやら、100体のホラーが現れるので借り出されたようです。
 お互いの魔導輪の交換をして戦いに挑みます。
 カオルちゃんも何か想いを抱いて絵を描き始めます。
 零ちんは相変わらず敵意むき出しで賭けをはじめます。
 絵を描き終えたカオルちゃんは、なぜか不安そうな想いに駆られているようです。
 二人がダブル変身、ダブル騎乗します。
 が、魔界に入る前に戦う二人、まったく元気です。
 ゲートに入る二人、そこにあるのは、魔戒、そして百体以上の魔物です。
 どうやら罠にはめられたようです。
 戦う二人、ホラーを呼ぶエレメントを発見します。
 魔炎をまとい、エレメントを破壊します。
 いやあ、かっちょええですなあ、二人とも。
 個人的には2刀流より、大型剣のほうがすきですが。
 怒る二人を無視する上司、零ちんは殴りかかりますが、従者に止められます。
 一応の説明はしますが、なんか胡散臭いですな
 いったい、あのちびっ子上司は何を考えているんでしょうか?
 零ちんは、鋼牙が仇か悩んでいるようですが、まだ復讐に心を奪われているようですね。
 仲良く手を結ぶことはありえるんでしょうか?