現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜黒炎〜

 今回風邪でダウンしていたので簡略的に
 女上司たちがやはり何かたくらんでいるという事実と、鋼牙たちよりもはるかに強大なホラー食いの魔戒騎士の登場! 
 まさか、女上司たちが下僕状態とは思っていませんでしたが、どうも話の流れでは、龍崎がホラー食いの魔戒騎士=バラゴだと思うのですが、どうでしょうか?
 ザルバとまだ一度もあっていないですしね

 まあ、それはともかく、邪美が切なすぎます。
 どうみても、鋼牙に好意をもっているのに、鋼牙はもうカオル一筋だし、それでも鋼牙のために協力しようとするのに……、あんな最後とは
 ひどすぎますなあ
 なんかもう、台詞一つ一つ、仕草一つ一つがさりげなく恋する少女だったのに。
 凄く残念です。
 しかし、頼みの法師はいなくなり、バラゴは強大な存在と判明し、女上司も腹黒だとわかり(いや、それは最初からわかっているか)、お先真っ暗な状態なのですが、どうなるんでしょう?