現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜約束〜

 いきなり魔戒語ですか! ザルバさん。掴みはOKです。
 鋼牙さんは暗闇の中のダイヤモンドらしいです。
 ザルバさん、カオルちゃんにはちょっと厳しいですね
 しかし、コスプレ特集ですか、もしかして(笑)
 京本さんは、そりゃザルバさんは知りませんよね。棒読みのところが素敵です。
 ザルバさん、カオルさんに期待を寄せているようですが、ザルバさん、鋼牙さんを高く評価しているんですね。
 そしてホラーの解説です。
 どうやらオブジェをゲートに歪んだ人間にくっつくようですな。
 そしてホラー大全みているだけで楽しいですな
 ホラーはただ腹がへって人を食べているだけ。
 いや、わかりますが、先生、食べている”だけ”といわれてもなあという考えです。
 番犬所の説明ですが。
 驚きが二つ
 上司さんずに個性があったのと、ホラーって強制送還されるだけなんですね。
 零ちんの説明ですが、ザルバも存在を知らなかったようですね。そして胡坐をかかなきゃまだ大丈夫のようです。
 そしていよいよベストバトル集です。
 うーむ、満足です。
 が、まだバトルが残っていたとは
 どんな状況になれば電車が垂直に落ちているかわかりませんが(笑)
 しかし、ザルバの独り言を鋼牙は全く聞いていなかったようです。
(俺たちだけの約束だぞ)
 みたいな感じのザルバの兄貴のウィンクが良かったです。