現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜指輪〜

 ほぼ一週間遅れの感想です。
 いきなりアダルトな雰囲気ではじまります
 綺麗な指、これに吉良(JOJO)を想像したのは僕だけでしょうか?
 剣の修行をしている鋼牙をスケッチするカオル
 邪魔臭いと鋼牙君、気持ちはわかります。
 二人の間を直そうとするゴンザさん、一蹴、哀れです。
 カオルさん、絵がかけなくなるのは、呪いのせいでしょうか?
 そして冷蔵庫で指を保存するサイコキラーなバーテン娘
 過去の記憶が原因のようです。
 ここでゴローちゃんと思ったのも僕だけではないようです。
 つうかラブラブですなあ。
 そんなゴローちゃん、ピアノがひけなくなったグタ男になり自殺
 かわいそうに。
 でも、サイコキラーになる理由にはならんのですが。
 そこへホラーが出現、彼女と同化します。
 なんですと!
 今までのはホラーではないのですか!!
 びっくりです。
 そしてホラーとして活動
 ううむ、あんまりかわっていないような。
 でも、恐いよう。
 あ、でた少女上司、でもちょい役
 カオルちゃん、友達に愚痴りますが、のろけと勘違いされているようです。
 まあ、間違っていませんが。
 カオルちゃんとホラーの会話、大切な瞬間を切り取るのが芸術か。
 小説はどうなんですかね。
 鋼牙くん、女のホラーは嫌いと。
 でも、今まで出てきたホラーはほとんど女のような。
 鋼牙君、女難のけがあるでしょう。
 カオルちゃん、ピアノが弾けるんですね。
 そして零ちん、登場。
 なんとか時間を稼がれます。
 しかし、ザルバの報せに「またか」と鋼牙君、それがカオルちゃんの仕様だからあきらめましょう。
 鋼牙君とのバトル。
 手が分離するってわりと厄介ですね。
 善戦しますが、魔導炎によりやかれます。
 どうやら零にも何か因縁があるようですね。
 しかし、響鬼のあとに見ると、クオリティの違いに圧倒されますね
 第一部なら太刀打ちできるんですけどね。