現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 ヒカル先生復活編 
 スノウジェル強いですが、ドレイクに対して決定打がありません。
 冥府神悩んでいますが、スレイプニルでていっていいんですかね?
 そんな時、運良くケーキが間に合った事を知り、ヒカル先生何か悟ります。
 助けにきたヒカル先生、そういや久しぶりに先生の変身みますね
 がむしゃらに戦うヒカル先生、ついに弱点に無駄だと思っても動かなければならない時があるってことですね。
 しかし、ここでニ極神揃い踏み! ウルザードパパもびっくりです。
 スフィンクスが戒律を危惧していますが、特例だそうです。
 息子の危機に、ウルケンタウロス登場
 スレイプニルと一騎打ちです。
 さすが強い、親父蝶サイコー
 ドレイクもわりとあっけなくやられますが。
 ダゴンの策略により、ウルザードの隠れ場所もわかりそうな予感です。
 さて、どうなるでしょうか?