現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

冥府の神々、人間は戦ってはいけないという言い伝えをヒカル先生はいい、1人で戦うと宣言します。
……また、盛大に負けフラグを立てなくてもいいと思うんですが。
戦う順番は、どうやら占いによって決まるようです。
そして、やっぱり負けるヒカル先生
もしも人間がたてつくと、マジトピアが滅ぶらしいですが、どっちにしても地上が滅ぶのならあまり大差がないと思いますが、どうなんですかね?
荒んだ心を、麗の仲直りアップルパイが癒します。
お父さんも凄いですが、お母さんもマジ凄いですね。
母親の鏡です。
カミさんに聞いたら、うちには癒しのお菓子はないそうです(・・)
一致団結したマジレンジャー再戦です。
麗とヒカル先生の機転により、イフリート時間切れで敗北です。
なるほど強い敵をだしても、こうすれば、弱体化することなく魅せれるわけですね
参考になります。
しかし、闇の戒律、なにかいろいろと理由がある掟のようですね
どんな伏線になるか、興味津々です。
 
 
 
 
あふれる勇気を力に変えて、あなたも世界最強の魔術師になってみませんか?

 現在、魔獣戦線〜Kights of Round Table〜では、新メンバーを募集中です。
 魔獣戦線〜Kights of Round Table〜 

 人の想いすらも、能力とすることができる魔獣戦線では。マジレンジャーの勇気で戦う事ができます!