現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 今回はスナイパーなサイクロプスのようですが、どうやらドレイクも暗躍しそうな雰囲気ばりばりで始まりました。
 翼君はボクサー志望のようです。
 そして兄貴は、なんで英語喋れるんすか、兄貴なら喋れなくてもなんとかなりそうですが。
 そして昔の夢は、ブラジルに大兄貴農場を作るとはさすが兄貴です。
 ドレイクがヒカル先生の足止めになっている間、サイクロプスが降臨します。
 そして、狙撃ゲーム
 そんな事しなくても近接戦闘も充分いけそうですが(笑)
 しかし、それが闇のゲーム
 逃げても逃げても追いかけるライフル、誘導弾なんでしょうかね?
 そして、兄貴の兄弟を護ろうとする想いが、兄貴アーマーを!
 銃弾をどんどん跳ね返していきますが、一点集中で、サイクロプスの居場所を突き止めるもお亡くなりに……
 なんですと!!
 まさか前後編とは!
 どうなるんでしょうか?
 兄貴の最後の行動にヒントがあるとは思うんですが。
 兄貴、あなたの事は忘れない!!

 現在、魔獣戦線〜Kights of Round Table〜では、新メンバーを募集中です。
 魔獣戦線〜Kights of Round Table〜 

 人の想いすらも、能力とすることができる魔獣戦線では。マジレンジャーの勇気で戦う事ができます!