現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 明日、次の回だというのにようよく視聴です。
 ブレイジェルの話に華が咲くリンと魁くんとヒカル先生
 ついにブレイジェルの雄姿が!
 全身赤はさすがにどぎついですなあ
 ブレイジェルの言葉「可能性は自分で作るものだ」いい言葉です。
 ライジェル、むっちゃ卑怯ですねー
 メイミーになっても卑怯さは変わりませんね。
 戦うウルザードマジレンジャー
 そして、メイミーと天空聖者コンビ
 メイミーの嘘を見破ったわりにやられるリンちゃん。
 いいように負けるヒカル先生
 頼むよ、天空聖者orz
 キマイラのために絶体絶命の状況になったマジレンジャー
 それでも魁くんが父親の技でなんとか脱しようとするが、やはりンマは強い
 そこを救ったのは、ウルザード! いや、ブレイジェル
 ってことですが。
 予想通りの展開なのに、なぜこんなに熱いんですかね。
 しかも、次回は父親超えの話になりそう!
 王道ですが、素敵です。