現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 やはりウルザードは、呪縛に捕らわれていたようですな
 喜ぶ兄弟の仲、魁ちんだけ反発しますが、再び捕らわれています。
 ヒカル先生も、ライジェルと再戦
 天空聖者の由緒ただしき決闘が、魔法なしのステゴロとはびっくりですが、やはりライジェル魔法使いましたねー。まあ、今回はあっさりとやられましたが。
 いや、いい具合に卑怯ですねえ
 そして魁ちんの涙で、お父さん復活!
 しかし、まさか、お父さん、あの状態でンマを倒すとは。
 かっこいいぜ、お父さん。
 結局は倒せないと思っていたら、ちゃんと倒せていますよ
 その後、インフェルシアの神が現れる事になりますが、ちゃんとお父さんが倒せているところが、マジレンジャークオリティなんでしょうなあ
 しかし、お母さんが生きているのですか?
 また敵で登場したらどうしましょうねえ。