現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 ついに冥獣四底王が登場です。
 ウルザードさん、最終決戦って、まだ4ヶ月あるんですが、大丈夫なんでしょうか?
 しかし、何より兄貴祭りです。
 絆を切られてしまった4人、困る兄貴
 なんか、兄貴の場合、斬られても大丈夫な気がします。
 魁ちん、すごすごと帰ってきています。
 微妙にリアルですなあ(笑)
 兄貴熱いです。
 しかし、そんな熱い兄貴が操られている
 そしてキーアイテムのアルバムが!
 だが、その結果、絆が復活、そして、美味しいところはヒカル先生が取っていきました。
 兄貴祭りですが、ちょっと燃えがたりなかったですね
 もっと熱い兄貴を、僕は求めています。