現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 ゴーゴンのいるマルデヨーナ世界へいくのを止められる入れ替わりーず。確かに今の状況では足手まといですもんね。
 入れ替わり、ナイとメアも苦労していますが、ワイバーンのいう通りあんまり変わりありませんね
 前回は、魁が芳香を諭していましたが、今回は、チームワークを逆に教えられています。しかし、山崎「私の愛しい魔法使い様」って、やっぱり劇場版で魁がマジレッドであることに気付いていたんですねえ。
 ……なら、喋れよと、思わず思いました(笑)
 スフィンクスのおかげで、術が解けた二人のおかげで大逆転。
 闇の戒律を護るためですが、なんかしつけに厳しい女教師のようですね。
 なんか、いろいろゴーゴン預言していますが、当たるんですかね?
 そしてウルザード復活きました。
 さすがお父さん、ダゴンにすら貫禄勝ちです。