現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼第2部〜歪な鏡の京介くん〜

 さあ、いよいよ第2部開幕です。
 第2部って何?って方は上を参照で。

 ああ、井上脚本ですなあ
 明日夢くん、困ってますなあ
 思わず勝負してしまう明日夢くん、でも、犬で負けるところが明日夢くんですね。
 響鬼さんが今風テイストに、でも師匠なのは変わっていませんね。
 とんがっていたり気難しかったり……、さっきのキャラですね。
 純真なところはいいですが、それを残して鍛えるのが大変ですね。
 悪役サイド
 なんかまたあくどいですが、おどろおどろしさがなくなっていますね。
 そしてキター転校生
 しかし、なんてありきたりなって転校シーンですなあ、でも、最初からイヤミ君全開ですなあ
 豊かな人生、今のところ、君の行動は、ただの変な奴ですから。
 戸惑う、明日夢くんって、いうかみんな戸惑っていますね。
 スーパーマンなキャラですね、でも、つまらない人間って、明日夢くんは誰からも好かれるいいところがあるんですけどね。
 アクションシーンは、強化されていますね。
 確かにかっこいいです。
 明日夢くん、悩みまくっています。
 しかし、その瞬間マザコン発覚、少し明日夢くんもほっとしています。
 なんだかなー
 そして魔化網とのバトル!
 かっこいいですが、イブキが武器持っていないのがなんともかんとも
 でも、まあ、あきらちゃんが活躍していたので、OKです。
 確かに今までの響鬼ではありませんが、まあ、それさえ忘れれば、なかなか面白かったです。
 響鬼明日夢の目線がもう少し近くなった感じなんですね。
 そして、明日夢くんのライバル候補京介くん
 今のところ、明日夢くんの正反対って感じですが、どうなるんでしょう。
 鏡としては、ちょい歪なかんじですが。