現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼第2部〜小暮ショックに響鬼も、ファンもたじたじに〜

 免許証を忘れたのに、こんな展開にorz
 冒頭からショックな事な展開ですね。
 みどりちゃん、普段も冷静じゃないような。
 とはいえ、小暮ショックが吹き荒れてます。
 明日夢くんも巻き込まれるようです。
 そんな中、桐谷くん、相変わらずイヤミな奴です。
 ぜったい友達いないでしょう、転校もその辺りが原因なのでしょうか?
 案の定、立花でも弾かれる桐谷くん。
 君よりも少年のほうが、いいらしいぞ
 ちょっとだけ、気分がよかったです。
 しかし、なんか鬼の組織って、かなりフランクになってしまいましたなあ。
 まったく。
 ダンキさん、ショウキさんも全くいいとこなし。
 小暮パワー、おそるべし。
 そして宴会でも独壇場
 アームドセイバーの武器のチェックも怠り、鬼をいたずらに減らして、戦力を激減させ、空気も読めず、歌いまくる。
 さすが2部からのキャラクターです。その技術以外尊敬できるところがありません。
 ショックその2です。
 そんなな中、スーパー童子、姫とカマイタチとの戦いです。」
 つい、アームドセイバーを使ってしまう響鬼とトドロキですが、どうなんでしょうね

 第1部ファンにすれば、かなりギャップがあると思える今回ですが、平成ライダーシリーズとしてはよくある展開ですね。
 まだまだショックな登場人物が出てくるような感じがします

[宣伝]
 生死をかけた大バトル! 現代退魔アクション小説
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm