現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

烙印よ、虚ろを満たせ。 SCAR/EDGE(2)

 キズナが相変わらず、痛々しく、そしてちひろちゃんが相変わらす前向きな話でした。
 お姉さんも頑張ってましたが、あんまり<名もなき7人>の1人っぽい強さは感じませんでしたね、健気な感じはありましたが。
 逆にQEDはとても素敵でした、なるほど、人間って成長するんですなあ。
 しかし、ちひろちゃん、ライフル技術しか取り得ないのにヒロインを張っているのが凄いですなあ。
 <名もなき7人>もまだ3人しか登場していませんし、キズナとちひろの仲も発展しそうな感じですし、楽しみです。