現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

はたらく魔王さま! (16) (電撃文庫)

はたらく魔王さま! (16) (電撃文庫)

はたらく魔王さま! (16) (電撃文庫)

 ちーちゃんメイン回でした。
 いやあ、待ってました。
 あれだけ、真奥一筋で、健気に頑張り、え、なにこのスーパー女子高生と思ってしまうほど聖女化もしていたのに、最近のエミリアデレからのエミリア猛プッシュで、ちーちゃん派とは忸怩たるものがあったんですが、一気に解消されました。
 やっぱり、ちーちゃん最強ですな。
 JKらしいかわいらしさを見せつつ、いざというときは、勇者や魔王にも負けないメンタルを見せつけるところがいいですね。 
 さすが、訂教審議会筆頭審問官が改宗しそうになるほどでである。
 まさか、異界に舞台がかわっても、こんなに活躍するとは夢にも思わなかったんですが、まさか北の大陸の筆頭、囲いの長にまで認められるとは、さすがですちーちゃん(エミリアはさりげなくディスられていたなあ)
 というか、このまま囲いの長に推薦されそうな雰囲気なのですが大丈夫なのでしょうか?
 しかし、ここまでやっておいて、エミリアがヒロインになったら、テロが起こりそうな勢いですけど、どうなるんでしょうかねえ。
 
【宣伝】
 はたらく魔王さまのような異世界人で日本で日常をたくましく生きているキャラも作成可能! 
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!