現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

死なない男に恋した少女 4.刹那のキズナ

死なない男に恋した少女4.刹那のキズナ (HJ文庫)

死なない男に恋した少女4.刹那のキズナ (HJ文庫)

「据え膳食わないにもほどがあるなあ、それが面白いけど」
と思った第4巻です。
 
 今回は、組織が登場しないので、ラブコメ度が高かったですが、なんというか恭子は「サシデレ」とか「ヤンデレ」とかいわれていますが、今ではなんというか、「純情な痴女」という感じになっていますなあ。
 なんというか、いつでも攻略可能というか、ここまであからさまに誘われているのに動じない狗斗が凄いですなあ。
 物語の流れは定番で、それほど面白くないわけではないすが、ネットをみてもあまり感想がないですねえ。
 まあ、確かに偽善といういか、あまりにも甘っちょろいところはありますが、まあ、ここをシリアスにすると、紅や電波的少女のように救いのない話になるんで、これはこれでありかなと思っています。
 まあ、バトル好きとしてはちょっと物足りませんが。