現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) 2

「ヒロイン達はいいけど、主人公の魅力が微妙なのがアレですね。まあ、設定自体がなんというか出落ちキャラなので仕方ないけど 」
と思った2巻でした。
 
 ヒロインたちが、かわいいツンデレ、完全ヤンデレなおねえさま、クーデレな幼馴染、とわりと僕の好みのストライクゾーンなので満足なのですが、主人公砕月の立ち位置がユラユラと揺れていて微妙なのがアレですね。
 戦闘能力は秀でているはずなのに、今回はあんまり活躍しなかったし。
 
 砕月は設定的に出落ちなので、なんとか魅力が引き出されていく展開になるといいですねえ