現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室4

「短編になると泉ちゃんがサイキョーになるなあ。さすがリア充。あいかわらず面白かったけど、普通のラブコメになっているところがちょっと残念」
と思った4巻でした。
 
 力はないのに、長編でも輝く泉ちゃんですが、短編ではほんとみんなを引っかきまわしていて楽しいです。
 相変わらず楽しい短編集ですが、もうみんな強くなりすぎて、そこそこ強い魔物でもギャグ要因にもならないせいかラブコメ一直線なのがちょっと残念だったり。
 とはいえ、ヒメアはかわいいし、月光はツンデレでいいんですけどね(おい)


いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室4 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/09/17-085629.php
phantasmagoria : 鏡貴也いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室4」
http://blog.livedoor.jp/usagiya2007/archives/52191902.html