現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)7 (このライトノベルがすごい! 文庫)

 ボーナストラックのような異世界編で堂々完結
 そうですよね、タマが完成形になると現実世界では、敵を出しづらいですもんねー
 ということで、タマたちが弱体化したため、一般ヒロインが頑張っていましたねえ

 とくにハピ子と千夏が大活躍。
 千夏は、いままで不遇だったんで、個人的には凄く良かったです。
 まあ、一番のお気に入りは静流先輩なんですけどね(笑) 
 ラストもドタバタハーレム?エンドでしたし、大満足なラストでした。
 
 これでこの作品、完結なんですが、一発ネタと思ったら、そのまま7巻まで続いたのはびっくり。
 どの巻もそこそこ面白かったですしねえ。
 次回作はどんなの、書くんだろう。