現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

六畳間の侵略者!?26 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!?26 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!?26 (HJ文庫)

 フォルトーゼ編完結の26巻
 最後の闘いにふさわしい盛り上がり&激烈バトルでした。
 ちょっと、しつこい感じのあるラストバトルですが、最後の展開のためならば仕方ない!と思いました。
 まさか、あんな○が爆誕するとは、暁の女神は登場するとは思ったのですが、まさか、その上の行くとは思いませんでした。
 しかも、呪文もいいですね、自らを女神ではなく侵略者と名乗っているところもまた良しです。
 大団円を迎えたフォルトーゼ編ですが、この後、どうなっていくんだろう?
 あとがきだと、まだまだ続いていくようで楽しみです。
 ちなみに、9人の色が判明したんですが、僕は予想を外してしまいました。
 僕の予想では、

赤【静香 竜王の色】
橙【クラン 女神化】
黄【ルース 騎士団の色】
緑【キリハ 女神化】
青【ゆりか 女神化】
藍【真希 女神化 騎士団の色】
紫【早苗 女神化】
白【晴海 女神化、前世】
黒【ティア 消去法】

だったのに、でも正解みてから、あれティアって確か赤色っぽい描写があったなあと思い出したんですが、何巻か思い出せぬ……

 
【宣伝】
 六畳間の侵略者のようにSF、魔術、霊力などなんでもありの世界、自由自在にキャラを創ってみませんか?
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線 [http://tinyurl.com/z4dtrms ]