現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

六畳間の侵略者!?37

 今回は短編集ということで、普段でさえ優しいセカイが。さらに優しくなっていきます。
 最初の短編は、みんな大好き晴海さんとクランでしたが、まさか最後に2人で〇〇の同時攻撃をするとは……、晴海さん、大人しく良識派なのに、さりげなく肉食系な気がするのは僕だけでしょうか?
 2話はティアとルースの回顧録は鉄板ですが、3話目の静香&早苗の話は読み始めた時はびっくりしていましたが、孝太郎が転居する前から106号室に関係のある2人なんですよねー、納得。
 そして、最終話の中編は、知略バトル?もあり、面白かったです。
 しかし、孝太郎はネフィルフォランもハーレムに加えるつもりなのか……(思案)
 ただでさえ、フォルトーゼの女性は、青騎士補正があるチョロインなのに。

宣伝

六畳間の侵略者のようにSF、魔術、霊力などなんでもありの世界、自由自在にキャラを創ってみませんか?
majyusen.web.fc2.com