現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

六畳間の侵略者!? 39 (HJ文庫)

 宇宙大決戦の前の小康状態
 灰色の騎士がこの世界の秘密を探る話でした。
 灰色の騎士、孝太郎のダークサイドだけど、なんだかやる事が常にせこいような気がするのは僕だけかな? 
 まあ、危険でチートな混沌の力は手にしているけど、愛するヒロインたちはいませんからね。
 どうも、彼が彼女たちを混沌に捧げたようですが、どんな理由があったらそんなことになるんだろう?

 今回はナルファ回ということで、彼女の真面目で優しいキャラだけど、あくまで女神ではなく、彼女自身として愛する人の事を想って力を振るうのがいいですね。
 ただ、もう夫婦みたいな9人娘と肩を並べるのは大変だろうなあ、ふぁいおー

 そして、ナルファ回なので、それほどインパクトがなかったヒロインズですが、ひとり、ゆりかだけが彼女の望まない方向に覚醒した気が……
 今まで対人だけで、兵器関係に有効な魔法がないはずだったのに。
 ここにきて完全なる酸と毒の魔法少女になるとは。
 もう誰も彼女を止められない(笑)

【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能な現代異能バトルTRPG! 
 どんな設定でもどんとこい! "
majyusen.web.fc2.com