現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

探偵はもう、死んでいる。6 (MF文庫J)

 まさかの過去回でした。
 航空機内で出会う前、あの唐突な出会いのまえに、こんな濃厚な出会い話があるなんて。
 なるほど、偶然だけど偶然じゃない出会いだったんですねー。
 ミステリーじみた展開で、いろいろな新たな世界設定も提示され、面白かったのですが、この面白さって、君彦&シェスタのコンビだからこその面白さなんですよね。
 ヒロインの魅力としても、他の3人が束になっても勝てないくらいだし、君彦とのやりとりも面白い。
 だから、シェスタが登場しない感は微妙に思うんですよね。
 はやく復活してイチャイチャしませんかね?

【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能な現代異能バトルTRPG! 
 
どんな設定でもどんとこい! "
majyusen.web.fc2.com