現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

浅草鬼嫁日記 十一 あやかし夫婦は未来のために。(下) (富士見L文庫)

 無事完結。
 このラブラブ夫婦なら勝利は間違いないと思いつつも、ただ勝利するだけではなく前世の後悔をきちんと断ち切ってのハッピーエンドがいいですね。
 上下巻構成だったこともあって、後日談もしっかりと書かれていて満足な終わり方でした。

 かわいそうな当て馬的な存在であった未来君も幸せになりそうでよかった。
 そして叶先生も。まあ、この人はちゃかりしているので大丈夫だと思いましたが幸せな老後を……、というか叶先生が犠牲になるとハッピーエンド感が少なくなるのでナイス!ですね

 あとさりげなく水無月家の許嫁のキャラも登場したのもよかった。あの作品も好きなんですよね。

 綺麗に終わっていますが……、浅草に戻ってきた夫婦の話を1巻くらい書いてもいいんだよ

【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能な現代異能バトルTRPG! 
 
どんな設定でもどんとこい! "
majyusen.web.fc2.com