現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神剣アオイ2

「幼馴染の関係が少し変わったお話。普通ならいい話だけど、なんか行けない方向にフラグが入った感じ」
と思った2巻でした。
 
 1巻では、異能の存在を隠していた幼馴染のたばねが異能の存在を知る、という展開ですが、うーん、重い。
 何が重いって、本来兵器でありながら、心を持ってしまったアオイとの関係が重い。
 たばねとはいい感じで話が進んでいきましたが、そのせいでアオイに変なフラグが立ってしまっているのが恐い。
 どうなるんだろ、なんというかヤンデレぽい雰囲気になるのかな。
 なんというか、今回の件を通じてたばねと距離はぐっと狭まっただけに恐い。
 ギャグというか日常パートがほんわかしているだけに、この差が半端ないなあ